「出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命」公式サイト公開&「DeepOne」体験版公開

出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命

ヒロインの一人、黒瀬 桜良(くろせ さくら)が妹で、兄にヤンデレ寸前の強い想いを持っているそうです。
ヤンデレ妹が絶滅危惧種となっているので歓迎したいところなんですが、今まで多くのヤンデレ物に触れてきた
経験からいうと、タイトルにヤンデレが入っている作品や、公式のキャラ紹介でヤンデレと紹介されている
ヒロインの外れ率は極めて高いです。
とはいえ、他に選択肢がない以上買わざるをえない


そして、13日にDeepOneの体験版が公開されました!
妹出てないですけどね! といいますか主人公もほぼ出ていないです。
体験版とは言ってますが、実質PV+バトルのワンシーンみたいな感じです。
内容は厨二満載なバトルで、セリフ回しなどは期待できそうですがやや情報量過多でついていきづらいところがあります。
あのシーンが本当に冒頭なのか、中盤のシーンを切り取ったものなのか分からないので、まだ何とも言えませんね。
あまりに短いので、今後体験版の続編が出るのは確実かと思います。判断はそれからですね。