『〇もーとわーく! こ〇なかにおちん〇ん欲しいのお兄ちゃん!』レビュー

f:id:teveshszat:20210903164118p:plain

『〇もーとわーく! こ〇なかにおちん〇ん欲しいのお兄ちゃん!』

 

サークル:性癖音屋の同人エロゲ。

タイトルは「リモートワーク、コロナ禍にお賃金欲しいの」と「妹ワーク、この中におちん〇ん欲しいの」のダブルミーニングになってボイスでも両方聞けます。

 

ストーリー

妹緊急事態宣言!!

コロナ渦で仕事を無くした妹が
一人暮らしの兄の家に転がり込んできた!?

ゆる~い妹と同棲生活がはじまる

リモートワークで
おちんぎんを稼ぎたい妹が選んだのは
エッチな配信者!?

妹と禁断の濃厚接触!?

(以上、公式より引用)

エロゲのシーン回想のような形で5つのストーリーに分かれており、1~2時間あれば余裕で全部終わります。あらすじで分かりますが、コロナ禍という時代設定を全面的に取り入れているのが特徴です。ちょくちょくパロディ・ネットミームが出てきますが、自分的には気になるほどではありませんでした。Hシーンは配信されている設定ですが、最後に配信しない兄妹いちゃらぶHもあります。

 

妹について

f:id:teveshszat:20210903165231p:plain

妹の名前はニト。主人公の事はお兄ちゃんと呼んでいます。兄の本名は不明。

好き好きオーラを出してぐいぐいくるタイプではないですが、兄の事は慕っている様子。

主人公の血の繋がった実妹です。製作者に直接確認を取ったほか、本文中でも血の繋がった妹を~や遺伝子が近い等の発言があり間違いはありません。

コロナ禍で会社がつぶれて主人公の元へ駈け込んできますが、貯金も(ソシャゲ課金で)底をついていたために、こっそりエロ動画の配信を行って生計を立てることに。

いわゆるビッチ系の妹ではないが、貞操観念は緩い模様でそれなりな数の男とHはしてきたようです。エロ配信にもあまり抵抗感はありません。

配信の事が兄にバレても特に驚かず、兄とのHを配信しようと持ち掛けてきます。(もちろん視聴者は兄妹とは知らない)

兄の方も割と考え方が緩いところがあるので、処女性を大事にする人とか背徳感を重んじる人には不向きかもしれません。

 

(以下ネタバレ反転)

実は昔から兄の事が大好きで、兄とセックスしたのも配信は口実で、本当は自分がしたかったから。他人の男と付き合っても長続きしなかった。兄以外とHしないことを誓い、恋人同士になる。

なお、両親は登場せず特に親バレイベントなどはありません。

 

Hシーン

オナニー(配信)が1つ、フェラ→本番(配信)が2つ、本番(配信)が1つ、最後に動画配信しない兄妹ラブラブHがあります(アナルセックス→本番)

非処女妹ですが、アナル処女はお兄ちゃんにくれます。

全部そのまま中出ししていますが、ピルを服用して避妊はしているとのこと。

 

マスク選択

f:id:teveshszat:20210903164256p:plain

なんと、コロナ禍という時代設定に合わせて、マスクを自由に選択できるシステムが搭載されています。何気に鬼滅柄のマスクもありますね。(※ウレタンマスクはほとんど効果がない事が明らかになっているため、読者の皆様にはお勧めできません)

マスクを選択した場合でも家の中で兄と話してる時の妹はマスクをつけておらず、これが適用されるのは屋外にいるシーンとHシーンとなります。最後にコロナ禍がひと段落した後での配信しない兄妹Hもありますが、そこではHシーン突入時にマスクのONOFFを選択できます。芸が細かいね!

「完全にネタ機能でしょ? つける意味あるの?」という疑問が当然に浮かびますが、このゲームはほとんどのHシーンが配信されているという設定のため、個人的には「素顔を隠す」意味合いでつけていた方が話への没入感は出るかなという感はありました。

 

 

1100円とお値段も安いので、ゆるい感じの兄妹が好きな人は買いではないでしょうか?

以上、簡単なレビューでした。