仏蘭西少女プレイ日記その3

主人公が幼女と1ヶ月ほど過ごすために義妹が体を売って金を工面するハメになりました。
真剣に主人公に殺意が沸いてきました…。
伊藤誠なんて可愛いもんですよ。



仏蘭西少女・キモウトルートのあらすじ〜
悪趣味な友人から幼女を遺産として受け取った主人公。
出勤前に幼女と戯れる毎日を過ごしていたが、ある日家に請求書が届く。
それは主人公家の年収に匹敵する額の支払いが毎月発生する恐ろしい請求であった。
これは幼女の維持費。幼女のバックにいる組織の陰謀である。(主人公は契約書の中身も見ずにサインした)
家計を預かっていた義妹は驚愕。兄に詰め寄るが……


妹「御義兄様はあの女に誑かされてるんです! このままだと破産するので別れてください!」
兄「あの子、僕がご飯食べさせないと死んじゃうんだよ。可哀想じゃん。金のことは後で考えるよ」
妹「今すぐ考えてください! このままだと1ヵ月後に破産です!」
兄「今すぐは無理だよ。具体的には言えないけど後で考えるよ。あ、僕、会社クビになったから」
妹(もう監禁しかない……)
兄「さっさと解け! あの子は悪くない、ただ純粋なだけなんだ!!」
妹(もう諸悪の根源を殺るしかない……)