2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

令嬢の監獄、フォルト!発売

・令嬢の監獄 妹が邪悪ヒロインなもよう。 ただ、主人公と妹は腹違いの兄妹ではありますが、妹はその事実を知らなかったはずです。 そうなると、ちょっとキモウトとは言えませんね…。 『テレビの消えた日』のように兄妹関係を知っているのが妹の方なら良かっ…

夏ノ雨に妹登場、ヨスガノソラ漫画化

・夏ノ雨 『ハルカナソラ』との抱き合わせ販売で有名なCUBEの処女作。 主人公の異母姉・理香子姉さんがメインヒロインですが、実妹もいたようです。 ただしサブキャラ。 宗介の実の妹で、家から離れた学校に通っている。 寮に入っているので普段は家にいない…

仏蘭西少女 総括

ハッピーエンド(祝婚)を自力で見た後、一応全エンドを確認しました。 キモウト化は『微笑』エンドだけかと思ってましたが、舞子と敵対する『血闘』エンドもあったようです。 ここでの香純は恐ろしいほど有能。 まず、舞子から貰った薬で兄を監禁した後、舞…

仏蘭西少女プレイ日記その4

もうウンザリだ! この男、どこまで妹を虐めれば気が済むんだ!! 「香純はたった一人の家族なんだ」とか 「一番身近にいて本当の妹同様だった」とか、別のルートで出てくるけど。 お前、それウソだろ!? そういうわけで、仏蘭西少女は攻略放棄することにし…

仏蘭西少女プレイ日記その3

主人公が幼女と1ヶ月ほど過ごすために義妹が体を売って金を工面するハメになりました。 真剣に主人公に殺意が沸いてきました…。 伊藤誠なんて可愛いもんですよ。 〜仏蘭西少女・キモウトルートのあらすじ〜 悪趣味な友人から幼女を遺産として受け取った主人…

仏蘭西少女プレイ日記その2

香純が腹違いの妹のような気がしていたが、別にそんなことはなかったぜ! 主人公の父が香純の母と浮気してたのは事実のようですが、 香純の父は香純が生まれる前に死んだ、と説明が入ってしまいました。 義理で間違いないみたいですね。 本題に入りますが、…

仏蘭西少女プレイ日記その1

昨夜は飲み会があったため、今日から仏蘭西少女プレイ開始しました。 未だ義妹の香純はキモウト化しません。 主人公は鈍感ヘタレ、そのくせ香純には態度をデカくしたりするどうしようもない男です。 そういうわけで、意欲が段々薄れてきたのですが… しかし、…

今年初のキモウト登場?

本日発売の『仏蘭西少女』の義妹がキモウトだったらしいです。 詳しくは購入してプレイしてから報告する予定ですが、 公式サイトを見る限りでは期待できそうです。 サンプルボイスも聞いてみましたが、3はキモウトくさいですね。 "少女"に嫉妬して何かしら…

Primaryプレイ終了

Primary終了しました。(日奈々ルートのみ) 妹はキモくもないし本番Hもないためスルーする予定でしたが、 入れ替わりがあると聞いてそっち方面のために購入。 そういうわけで妹にはあまり期待していなかったのですが、嫉妬が予想外に素晴らしかったです。 …

鬼ごと感想

本編が色んな意味で衝撃的だったせいで ドラマCDの感想を書くのを忘れていました。 …万が一、本編未プレイでこのブログを見ている方がいるなら 本編をプレイする前に鬼ごとを聞いておくことをお勧めします。 本編の成長したハル姉を見た後だと違和感バリバリ…