2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『R.U.R.U.R -petit prince-』シロ姉ルート感想

『R.U.R.U.R -petit prince-』シロ姉ルート終了しました。 話の本筋は特に変更されていませんが… あの名言「ま○こみたいに、穴あいて"死ね"ぇえぇぇぇぇえぇーーっっッ!!」はカットされてました。 まあ当然ではありますが、少し残念ですね。 話の本筋自体…

『Bloods〜淫落の血族2〜』感想

淫落の血族2コンプしました。 タカとハルの正体はまあ、想定通りです。何気にタカこと鷺宮鷹志とハルこと鷺宮春乃は兄妹なようです。 (しかも兄呼称が"兄様"…この2人のスピンオフをちょっと見てみたい) NTRの危険性大だった本作ですが…まあ、寝とられるよ…

R.U.R.U.R CS版発売

だいぶ前からR.U.R.U.RのCS版の話はありましたが、昨日とうとう発売されました! R.U.R.U.RといえばR-シロツメグサDことシロ姉の無茶苦茶っぷりで修羅場界では話題になった作品です。 対ヒナギク戦で発した「ま○こみたいに、穴あいて"死ね"ぇえぇぇぇぇえぇ…

『Bloods〜淫落の血族2〜』体験版感想

体験版終了しました。一人称が"姉"な姉はちょっと新しいな…。 姉は異父姉で、主人公と妹は母と伯父(つまり兄妹)の子らしいです。 謎の少年と女性についてはほとんど出番がないので詳細不明。 「祖父母には会ったことがない」というセリフがありましたので…

『絶対★妹原理主義』体験版感想

『絶対★妹原理主義!!』体験版プレイしました。 内容はいつも通りの脳内彼女ですが、絶妹と比べると序盤から飛ばしてますね。 瑞:女の子として見られたい→道場潰す&兄とHする 綺:お兄ちゃん大好き→兄とHする 奏:兄貴ぶっ倒す!→兄とHする 茜音:お姉様…