2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『絶対★妹原理主義!』感想

ゆかなルートとハーレムルートには手出ししていませんが、妹たちのルートは全員分終えました。 結論から言うと、想像以上に良かった。何がいいって、妹たちが可愛い。 僕が絶妹に感じていた不満は「妹たちがムカつく」「兄がヘタレ」この2つに集約されるんで…

今月購入予定のゲーム

今月…というか、もう明日ですが。 『絶対★妹原理主義!!』と『くれよんちゅーりっぷ』を購入予定。 ロリ姉目当てで買う『くれよんちゅーりっぷ』も鉄板ですが、 このブログ的に、本命はキモウト目当てで買う『絶対★妹原理主義』。こちらも鉄板です。 ・瑞 O…

『ヨスガノソラ』アニメ放映開始!

とうとう始まりましたね……まあ、僕は見られないんですが。 とてもDVDまで待ちきれないのでレビューサイトを廻ってあらすじは把握する予定です。 (アニメ公式twitterによると、どの局も見れない人に対する救済措置もあるようですが… どこかでネット配信して…

『絶対★妹原理主義』人気投票結果発表

絶対★妹原理主義!! 9/30まで実施していた人気投票の結果が発表されました。 さすがに妹たちの票数は大差ありませんね。ゆかなは厳しいですが、ゲームの性質上仕方ないか。 さて、気になる順位の方ですが…… 瑞の猛追をかわし、綺が見事1位を獲得しました! …