2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

静姉ちゃんマジ剣鬼 (Vestige感想)

Vestigeコンプしました。 Hシーン回想は静姉3・幼馴染3・メガネ1・姫1で、回想に登録されない静姉ヤンデレHが1。 静姉は間違いなく実姉ですし、ヤンデレHも含めてHシーンも実用的です。 期待通り(?)キモ姉化もあって美味しくいただけました。 ただ、どう…

絶対★キモウト原理主義!!

もう少し様子を見る予定でしたが、JITSUさんにネタを振られたので…。 脳内彼女の新作Forbidden - ƒy[ƒW‚ð•\Ž¦‚Å‚«‚Ü‚¹‚ñ -にヤンデレの妹…すなわちキモウトが登場します。 4姉妹の次女、建部綺(たてべ・あや)がキモウト。 脳内彼女と言えば妹・ヤンデレ・…

Vestigeへの期待が有頂天でとどまることを知らない

「リアル妹のいる大泉くんのばあい」のAlcotハニカムが、今度は姉ゲーに挑むようです。 ヒロインは4人ですが、WEBコミックが「ずっと姉のターン!」状態になっている以上姉がメインとみていいでしょう。 WEBコミックでは静姉の重度なブラコンっぷりが楽しめ…

ヨスガノソラアニメ公式サイトオープン

ヨスガノソラ 『ヨスガノソラ』アニメ版の公式サイトがとうとうオープンいたしました。 現在公開されているのは悠と穹のキャラクター応援コメントのみですが、穹のコメントがヤバイです。 「もう誰もいらない。ハルさえいれば私はそれでいい。それ以外のこと…