ヨスガノソラアニメ公式サイトオープン

ヨスガノソラ
ヨスガノソラ』アニメ版の公式サイトがとうとうオープンいたしました。
現在公開されているのは悠と穹のキャラクター応援コメントのみですが、穹のコメントがヤバイです。
「もう誰もいらない。ハルさえいれば私はそれでいい。それ以外のことなんてどうでもいい!」
「またあの女が、私からハルを奪おうとする!
 ハル!お願い!一人にしないで! ずっと…ずっと私の側にいてよ、ハル!」


これは穹ルートとみていいんですか…!?
「兄妹を超えた愛」とか言っちゃってるし間違いありませんよね。
あのシナリオをアニメでどれだけ再現できるか分かりませんが、神アニメの予感がしてきましたよ。
悠の声を担当してる下野紘さんもイメージぴったりで言うことなしです。
しかし、穹と悠のコメントの温度差が激しすぎて別のアニメを語っているかのようだ…。