2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暦が可愛すぎて生きているのが辛い

冬霞ルート終了。秋穂ルートに入りました。 まだ3人ヒロインを残してますが、やはり妹スマイルは良ゲーでした。 兄がちゃんと兄として機能しているので、セクハラも思っていたよりは気にならないです。 暦や秋穂の場合は向こうから仕掛けてくることも多いの…

妹スマイルプレイ中

とりあえず暦ルート終了。 感想は反転にしておきます。 まず、予想通りというか…実兄妹かどうかははっきりしません。どっちともとれます。 ストーリーの方は、大きな事件があるでもなく、ひたすら妹と日常を過ごしいちゃいちゃします。 邪魔者はほとんどあり…

兄キャラ人気投票

兄キャラ人気投票 JITSUさんの実妹ゲームレビューブログにて兄キャラ人気投票開催中です。 私は腐り姫の五樹に入れてきました。 以前も言った通りキモウトものには良兄が多いのでこのまま五樹に入れるべきか少し悩みますね。 義兄NGなので一番のお気に入りの…

コットンソフト新作『ぐらタン(仮)』情報公開

http://cotton-soft.com/gameproducts/05_new/index.html 主人公の異父姉妹を名乗る四人がヒロイン。 本当に血縁かどうかは胡散臭いですが、コットンソフトは以前に 『レコンキスタ』で実兄妹の近親相姦を描いているので可能性はあるか。 現在紹介されている…

妹スマイル体験版感想

妹スマイルの体験版が公開されました。 プレイできるのは共通〜夏希ルート序盤とHシーンダイジェストのみ。 ダイジェストは公式のプレイ動画の場面です。 共通もほぼ公式の動画と同じですが、動画の続きとして秋穂と暦の出会いがあります。 体験版での暦の出…

姉@マス体験版が神すぎる

姉@マスの姉がキモ姉らしいという情報を聞いたのでプレイ。 ・弟のパンツを盗んでオナニー&弟の写真と録音した音声でオナニー ・熟睡している弟の顔の上で(略) ・弟を林の中に連れ込んで逆レイプ(ただし結ばれた後の話だし、事後和姦) キモ姉と判断で…

「妹の人気属性」アンケート実施中

Sonataさんのサイトhttp://onenight-dream.hp.infoseek.co.jp/index.htmlにて妹の人気属性についてのアンケートと妹人気投票を実施中です。 人気投票は応援すべき妹が多すぎるのでコメントを差し控えますが、 妹の人気属性の方がなかなか面白いことになって…

妹スマイルが意外に良さそうな件

ほとんどネタとして楽しんでいた妹スマイルですが、 公式で公開されているプレイ動画をみたところ良妹ゲーの予感がしてきました。 特に見直した点が、兄の面倒見の良さと生活能力の高さ。 なんと冬霞・暦・夏希・秋穂の4人のルートでは主に家事をしているの…

姉属性オンリーイベント「姉魂っ 〜sis-con!〜」開催決定

「姉魂っ 〜sis-con!〜」 先日こっそりと情報を出した姉属性オンリーイベントですが、 いよいよ公式サイトもオープンしたので堂々と宣伝させてもらいます。 姉同人誌即売会を中心にしたイベントで、 日程は2010年3月28日、場所は川崎市産業振興会館(1階)…

鬼まり主題歌公開

6日に鬼まりの主題歌が公開されました。 相変わらず歌はレベル高いです。 あなたの横顔 いつだって見つめてた この想いよ 届いてと そう願っていた 叶わぬ思いと 決めつけ背を向けた 運命(さだめ) 恐れてばかりで この辺りの歌詞がハル姉をさしている? 真…

鬼まり。予約キャンペーン

10月30日より、『鬼まり。』の予約キャンペーンが始まっています。 『鬼うた。』が何とも評価に困る作品であっただけに『鬼まり。』も人にお勧めはできないと思っていたのですが、 予約特典は、あの神ドラマCD『鬼ごと。』の続編である『鬼ごと弐』であると…

姉萌えの道は厳しい…

昨日、全姉連にて開催された飲み会形式のサイン会に参加してきました。 しかし、話題のレベルが高すぎてまるでついてけなかったですね……。 その場唯一のリアルシスコンという個性を生かしてリアル妹との話をちょっとしたくらいでした。 姉界では妹がいようが…