2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

姉オンリーイベント『姉魂っ 〜sis-con!〜』に行ってきました

本日、川崎で行われた姉オンリーイベント『姉魂っ 〜sis-con!〜』に行ってまいりました。 置いてある同人誌はどちらを向いても姉・姉・姉という素晴らしいイベントです。 アフターイベントにはタカヒロ先生・丸戸先生・チルヲ先生に総裁さんを加えた豪華すぎ…

『ク・リトル・リトル』コンプしました。

ようやく『ク・リトル・リトル』攻略完了しました。 組み合わせはそれほど多くないので選択肢総当たりでどうにかできます。 キモウト感想はネタバレになるので反転しておきます。 世界設定が複雑なので事実誤認があるかもしれませんが、ご承知おきください。…

『ク・リトル・リトル』プレイ中

現在、『ク・リトル・リトル』をプレイ中。 『ク・リトル・リトル』の久世こいぬが今年初のキモウト。それもかなりの大物です。 Hシーンは凌辱がほとんどなうえグロ・スカトロもあるので人を選びますが、キモウト好きならプレイして損はないでしょう。 妹エ…

ずっと姉アニメのターン!

はなまる幼稚園のさつきが素晴らしい妹ぶりを見せてくれた事が記憶に新しいですが… バカテスといいデュラララ!!といい第9話からは姉アニメのターンのようです。 しかも、バカテスの方はまだ普通のブラコン姉の域ですが、デュラララ!!の矢霧波江は完全に…

『俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?』

DMMで独占先行販売されている『俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?』をプレイしました。 タイトルは明らかにアレのパロディですが、知名度が「いもうちょ」とはえらい差です。 やっぱり姉にしたのがいけなかったのでしょうか? 29歳貧乳処女姉という素晴…

2009年実妹キャラ人気投票

http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=6320446&no=1 今年も実妹キャラ人気投票が始まりました。 2009年は、本命:詩乃鈴 対抗:千波 の一騎打ちと思われます。 詩乃鈴も決してトップ安泰ではないため全票詩乃鈴に投じる予定ですが、 もし余裕があ…

やみなべ行ってきました

28日に、やみなべ祀弐に行ってきました。 レールガン・エヴァ・ToHeart2と合同のイベントです。明らかに病み鍋だけ浮いてた気がします。誰かヤンデレールガン本書いて…。 ヤンデレ本はいくつか買えましたが、今回はキモウト本はなし。 その代わり、日替定職…