姉オンリーイベント『姉魂っ 〜sis-con!〜』に行ってきました

本日、川崎で行われた姉オンリーイベント『姉魂っ 〜sis-con!〜』に行ってまいりました。
置いてある同人誌はどちらを向いても姉・姉・姉という素晴らしいイベントです。
アフターイベントにはタカヒロ先生・丸戸先生・チルヲ先生に総裁さんを加えた豪華すぎるトークライブもありました。
何故か全裸エロ派と着衣エロ派の熱いバトルが始まったりもしましたが…w
スタッフの皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!


さて、本日の戦利品ですが…さすがに姉オンリーでキモ姉本を出すような豪胆な人間はいなかったようです。
その代わり、キョルノフさんの出したsolaの蒼乃姉さん本を購入できました。
いや、この作者さんは蒼乃姉さんの魅力を良く分かってらっしゃる。
蒼乃姉さんはちっぱいでこそ蒼乃姉さん。巨乳化なんてスイカに砂糖を振りかけるがごとき行為ですよ。
いささかキャラがぶっ壊れ気味ですが、蒼乃姉さんの度を越したブラコンぶりが素敵です。
わたくし、これを読んで蒼乃姉さんの魅力を再確認いたしました。
蒼乃姉さんは俺の姉! そして穹は俺の妹! 異論は認めません。