2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『眠れる花は春をまつ。』商品説明会開催

http://130cm.jp/games/zasiki/special.html 『眠れる花は春をまつ。』の商品説明会が、今度の冬コミで開催されるようです。 12月31日の14:00〜 ビジュアルアーツブースにて行うとのこと。 参加者には「泉水いこ描き下ろし 一足早い謹賀新年ポスター」を配…

今後の期待作

『眠花』以外の期待作についてちょこっと書いておきます。 ・究極魔法少女 絶対☆姉貴 ドSな姉は実に良いものです。それが実姉ならばなおさらです。 姉が手当たり次第に部活を襲撃する事を宣言。潰された部は廃部。止められるのは主人公たちだけ…という設定…

『眠れる花は春を待つ。』Q&A更新

http://130cm.jp/games/zasiki/sendmail.html 『眠花』今回の更新はQ&Aコーナーです。 なんと、僕の質問も採用されました。まともな答えが帰ってくることは期待していなかっただけに、これは驚き。 答えにくい質問に答えていただいてありがとうございました…

姉の日記念、脳内姉ランキング

日付変わっちゃいましたけど、12月6日は姉の日! ただいま、全姉連にて今年の姉大賞が開催中です。13日までなのでお早めにどうぞ〜。 かくいう僕も、今年は良姉が多かったので迷ってまだ投票してなかったり。 全姉連 | 日本姉大賞2010 投票会場 せっかくの姉…

『眠れる花は春をまつ。』主人公公開

『眠れる花は春を待つ。』の公式サイトが更新されました。 今回は主人公と女性サブキャラ(?)の公開です。 主人公・天童一馬 不幸体質と聞いていたせいでコンチェルトノートの主人公や上条さんみたいなたくましいキャラを想像していましたが、 見た感じ、…