今後の期待作

『眠花』以外の期待作についてちょこっと書いておきます。


究極魔法少女 絶対☆姉貴
ドSな姉は実に良いものです。それが実姉ならばなおさらです。
姉が手当たり次第に部活を襲撃する事を宣言。潰された部は廃部。止められるのは主人公たちだけ…という設定ですが、
これ、主人公たちと遊びたいだけなんじゃないですかね。
隠れブラコンの可能性あり、今後とも要チェックの作品です。
ただ、このメーカーTS好きとしては高く評価しているんですが、姉モノの実力は未知数。少し不安が残ります。


マーガレットスフィア
あのよるよるを生み出したMeteorの実妹復活作。
しかも今度は双子の妹です。よるよるのよく言われる弱点を克服してきました。
双子の妹には妹感に欠けるという欠点がありますが、これもお兄ちゃん子で甘えん坊という設定ですでに攻略。
2011年最強候補の筆頭といえますね。
茉莉という名前にはちょっと含むところがあったんですが……そろそろ水に流してもいいかな、蒼乃姉さん?