『眠れる花は春を待つ。』Q&A更新

http://130cm.jp/games/zasiki/sendmail.html


『眠花』今回の更新はQ&Aコーナーです。
なんと、僕の質問も採用されました。まともな答えが帰ってくることは期待していなかっただけに、これは驚き。
答えにくい質問に答えていただいてありがとうございました。
さて、その内容ですが……


Q:一花は一馬の実妹なんでしょうか?
A:どこぞの知事やら団体やらがうるさいので、明言出来ませんわ。この言葉で察しなさい。
Q:そうだとしたら、一花と一馬が恋愛するルートはありますか?
A:当たり前でしょう!? 兄が妹を愛するのは、人類としての責務じゃない!!


ほぼ実妹確定&攻略可宣言きた−っ!
別の項目で「男女のSEXがある」ともありますので、Hもありとみていいですね。
前回も作品に対するウソは一切なかったので、この答えは信用できます。
これで安心して特攻できるというものです。
他の質問に対する返答をみると、今回は流血展開やヤンデレ化はないみたいですね。