『俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?』

DMMで独占先行販売されている『俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?』をプレイしました。
タイトルは明らかにアレのパロディですが、知名度が「いもうちょ」とはえらい差です。
やっぱり姉にしたのがいけなかったのでしょうか?
29歳貧乳処女姉という素晴らしすぎる設定なのにもったいない。


Hシーンは亀甲縛りとかスパンキングとかロウソクとか最初につっこむのがアナルとかマニアックなものが多いですが、
姉による弟逆レイプなど、普通のHもありますのでご安心を。
主人公との関係ですが、「実の姉」「血が繋がっているから、身体の相性が最高なんだ」などの表現があり、間違いなく実姉です。
姉ルートと3Pルートがあり、姉寄りの選択肢で姉ルート、彼女寄りの選択肢を選ぶと3Pルートになります。
どっちつかずの選択をすると姉が家を出てしまうBADエンド。
3Pルートで修羅場がちょっとありますが、すぐに打ち解けてしまい残念ながらキモ姉化はありませんでした。
姉と彼女にはもうちょっと修羅場って欲しかったのでそこは残念です。