妹スマイルプレイ中

とりあえず暦ルート終了。
感想は反転にしておきます。







まず、予想通りというか…実兄妹かどうかははっきりしません。どっちともとれます。
ストーリーの方は、大きな事件があるでもなく、ひたすら妹と日常を過ごしいちゃいちゃします。
邪魔者はほとんどありません。ほぼ完全に妹と二人きりでいちゃいちゃできるゲームです。
主人公はセクハラを除けば妹のためを考えて行動できるいい奴だし、暦も人を呪ったりしないいい子です。
即製兄妹とはいえ、兄妹らしい日常シーンやイベントもありますし、
普通の妹ゲーが好きな人なら買って損はないと思いますね。
そういうわけでキモウト化はないですが、酒に酔ったときに妄想の泥棒猫に嫉妬しまくり
「あの女の匂いがする」ネタを使うシーンがありました。
そして、暦の前世ネタですが……アレかよ!! 真面目に考えて損したよwww