姉@マス体験版が神すぎる

姉@マスの姉がキモ姉らしいという情報を聞いたのでプレイ。
・弟のパンツを盗んでオナニー&弟の写真と録音した音声でオナニー
・熟睡している弟の顔の上で(略)
・弟を林の中に連れ込んで逆レイプ(ただし結ばれた後の話だし、事後和姦)
キモ姉と判断できる要素はこれくらいでしょうか。
確かにキモいとは言えるんですが、これをキモ姉と判断するとエロ漫画がキモ姉だらけになってしまうという問題が…


そういうわけでキモ姉としての評価は保留ですが、実姉ゲーとしては神だと言えます。
この体験版に選択肢などという無粋なものは存在しません。
実姉と両想いになって結ばれますし、姉以外の誰とも結ばれません。
思う存分実姉弟ストーリーを堪能できるんです。実姉好きなら絶対にお勧めですよ。
(※ゲーム中で実姉と明言されていますが、義理フラグらしきものはあり。購入を検討される場合は注意されたし)


物語は姉が小学3年生の時から始まり、小6、中学、高校と成長していく様子が描かれます。
その過程で姉をうざがっていた主人公が重度のシスコンになっていくのです。
ロリ姉(小3ver.&小6ver.)と二人で一緒にお風呂イベントとかヤバいですよ。
こんなお姉ちゃんがいたらシスコンにもなるわ……と言いたくなる甘々な日々を過ごし、
挙句に主人公は小6ver.のロリ姉の手に初射精してしまうのですが、これは…アグネス的な意味で大丈夫なのか?
麗しき姉弟愛だからいいですよね?
そして時は流れ…中学生になった主人公は姉を性的な目でみることに罪悪感を感じますが、
そんな自分を抑えることができずこっそり姉のパンツでオナニーに励みます。(週に5回…)
一方、姉の方も弟のパンツで以下略。


主人公がシスコン化していく様子
小1主人公「琴音うぜえ。潤ねえ(幼馴染)が本当のお姉ちゃんだったら良かったのに」
小4主人公「ぼくは潤ねえが好きなはずなんだ、琴ねえは大好きだけどあくまでお姉ちゃんとしてだよ…ね?」
中学主人公「琴姉のパンツ…ハアハア……うっ」
本編主人公「琴姉さえいてくれれば……ぼくもう、何もいらないよ」


高校生になってもそんな感じの生活を送っていたのですが、
引っ越していた幼馴染が帰ってきたり、主人公が同級生の子と仲よくしている様子を見たりして
お姉ちゃんの精神はだんだん不安定になっていき、そして……
それ以上は実際にプレイしてお楽しみください。


前述のように、主人公は姉を性的な目でみることに罪悪感を感じていますし、姉も実はそうです。
「姉として、異性として好き」というのが主人公のスタンス。シスコンの鑑といえますね。
姉弟」「実の姉」という表記も結構あり、実姉弟ならではの背徳感も十分です。
世間的に許されないことで苦難の道という意識はあるのですが、
その上で姉と結ばれることを選択した主人公のセリフが神がかっていたので最後に紹介しておきます。


覚悟をする必要なんてなかった。
世界中のどんな恋より、ぼくらの恋の方が純粋で、自然だと思うから。