姉属性オンリーイベント「姉魂っ 〜sis-con!〜」開催決定

「姉魂っ 〜sis-con!〜」


先日こっそりと情報を出した姉属性オンリーイベントですが、
いよいよ公式サイトもオープンしたので堂々と宣伝させてもらいます。
同人誌即売会を中心にしたイベントで、
日程は2010年3月28日、場所は川崎市産業振興会館(1階)とのこと。
さすがにオリジナルのキモ姉ものを出す猛者はいないでしょうが、
solaや鬼うたの同人誌が出るかもしれないので、私は行く予定です。
キモ姉とは関係ありませんが、タマ姉×雄二本が手に入るかもしれないしね!


11eyes第5話感想
あれ、引っ張ってたわりには菊理があっさりと受け入れられちゃいましたね。
姉に期待できるかと思ってましたが、ちょっと怪しくなってきたか。
しかし、主人公も意味深にスケッチの回想したくせに菊理本人にそれを聞かないのはちょっとどうかと…。
バトルの方はイラまで瞬殺されてますます期待できなくなりましたが、
そもそも13話に収めるのに無理があるのだから仕方ないですよね。