今月購入予定のゲーム?

今月25日はいよいよアレの発売日ですね。
クドわふたー……?いえいえ。
AngelRing……?いえいえ。
sola DVD-BOXですよ!!
sola』とは『Kanon』の久弥直樹と『ダ・カーポ』の七尾奈留が組んで作った姉アニメです。
2007年最高の姉アニメ全13話が収められたDVDBOXが、なんとエロゲ1本分のお値段で買えてしまう。
これはお得ですよ。買わなきゃ損ってもんです。
solaの蒼乃姉さんの何が凄いって…
100年以上も弟のことを思い続けてきた一途さ!
そして、弟の彼女に嫉妬して殺そうとするキモ姉要素!!(でも恋愛感情はないらしい)
なにより…姉属性最大の弱点「二次姉の年齢を自分が追い越してしまう」を克服!!!


ああ、solaのエロゲ化は…まだか……。




今月購入予定のエロゲ
光輪の町、ラベンダーの少女
主人公の背後から姉がストーキングしてたら買います。


Angel Ring
特に嫉妬深くもない普通の妹ですから、とりあえず様子見予定。
ビンタCGがありますし、妹と幼馴染の修羅場には期待したいですね。
過去作Giftの幼馴染の霧乃と義妹の莉子の修羅場は修羅場好きにはおいしい話でした。
アニメ版の独り糸電話や問い詰めに比べればおとなしめですが、原作でも結構やりあってるんですよね。
ヤンデレ化はないにしても、Giftクラスに嫉妬や修羅場があれば買います。