絶対★キモウト原理主義!!

もう少し様子を見る予定でしたが、JITSUさんにネタを振られたので…。
脳内彼女の新作Forbidden - ƒy[ƒW‚ð•\Ž¦‚Å‚«‚Ü‚¹‚ñ -ヤンデレの妹…すなわちキモウトが登場します。
4姉妹の次女、建部綺(たてべ・あや)がキモウト
脳内彼女と言えば妹・ヤンデレ・男の娘の三本柱で有名ですね。
脳内彼女のゲームは女性に攻められちゃうシチュが基本なので、ヤンデレとは相性抜群なのです。
これまでにも『幼なじみはベッドヤクザ!』のつぐみ様や、
『やみツキ!』のつかさ様など良質なヤンデレヒロインを生み出しており、今回の綺にも大いに期待できます。


本日更新された「妹たちとの大遭遇」第二回でその一端が公開されていますね。
「お兄ちゃんを快楽漬けにして、私のことしか見れないように、
 調教したりはするかもしれないけど、そんなの妹なら普通だもんね?」

ええ、普通でございます。
わざわざ文中でつぐみ様にリンクを貼っているあたり確信犯ですね。
残念ながら監禁はないそうですが…まあ、そもそも他の妹も住んでる家で監禁とかできないか。
ヤンデレというと刃傷沙汰の修羅場が想像されやすいですが、
脳内彼女ヤンデレは主人公を調教し2人だけの閉じた世界を作り上げようとします。
こういうエロ特化のヤンデレは中々見られないので、脳内彼女には今後も頑張っていただきたいです。
ただ、今回の綺の場合は兄以外にも姉や妹といった家族が同居していますから
つぐみ様やつかさ様のように完全に主人公と2人きりになるのは無理でしょう。
他の姉妹とどう決着をつけるのか…少し気になりますね。


一方、兄の方は妹の事を兄として愛し勉強・バイト・武術に励む模範的な兄のようです。
実にすばらしい。兄が常識的であればあるほどキモウトが引き立つというものです。
葛藤し、苦悩し、抵抗し、焦燥し、最後には堕ちろ。