『絶対★妹原理主義』人気投票結果発表

絶対★妹原理主義!!


9/30まで実施していた人気投票の結果が発表されました。
さすがに妹たちの票数は大差ありませんね。ゆかなは厳しいですが、ゲームの性質上仕方ないか。
さて、気になる順位の方ですが……
瑞の猛追をかわし、綺が見事1位を獲得しました!
脳内彼女定番のヤンデレ+同じく定番の妹+小倉結衣さんの相乗効果で票が伸びたようですね。
綺に期待する同志たちが多いのは心強いです。


そういえば、バナーキャンペーンに参加したことでシステムボイスが送られてきたのですが、
そのメールの中で、以前に書いた体験版の感想に触れてくれてあって少し感激しました。
綺ルートはすんごいのを用意しているそうですよ? これはもう期待するしかない…!