『R.U.R.U.R -petit prince-』シロ姉ルート感想

『R.U.R.U.R -petit prince-』シロ姉ルート終了しました。
話の本筋は特に変更されていませんが…
あの名言「ま○こみたいに、穴あいて"死ね"ぇえぇぇぇぇえぇーーっっッ!!」はカットされてました。
まあ当然ではありますが、少し残念ですね。


話の本筋自体は変化ないのですが、CS化にともなってHシーンが削除されており、
その場面は2本のストローで同じジュースを飲んだりしちゃう甘々なデートに差し替えられています。
原作シロ姉ルートのH三昧はイチヒコが嫌がるのも無理はない無茶っぷりでしたが、
CS版の方はイチヒコもまんざらじゃないようで楽しそうに遊んだりしていました。
狂気が薄れて純愛寄りのヤンデレになった印象です。
とはいえ、シロ姉のヒナギク襲撃と再戦はPC版ほぼそのまま残っていますから
ヤンデレ全開なシロ姉が好きな人でも十分楽しめますよ。
特に再戦の方はヒナギクも割と殺る気になっているので燃えます。
シロ姉「……私は市民イチヒコが好き……
    だから――貴機(おまえ)はこわす!」
ヒナギク「させるかばか! ――来い!」

とか
ヒナギク「あの機(おんな)は……私がやる!」
シロ姉「来る……おまえだけは、ゆるさない――!!!」

とか、お前ら主人公差し置いて何やってるんだと言いたくなってきますね(笑)。
ヤンデレとライバルの燃えるバトルがみたい人には一押しの作品です。