R.U.R.U.R CS版発売


だいぶ前からR.U.R.U.RのCS版の話はありましたが、昨日とうとう発売されました!
R.U.R.U.RといえばR-シロツメグサDことシロ姉の無茶苦茶っぷりで修羅場界では話題になった作品です。
ヒナギク戦で発した「ま○こみたいに、穴あいて"死ね"ぇえぇぇぇぇえぇーーっっッ!!」はエロゲ史に残る名言でしょう。
泥棒猫?のヒナギクも戦闘用だけあってガチでかっこいいですし、シロ姉VSヒナギクは管理人一押しのシーンです。
また、ヤンデレ化後の方ばかり注目されていますが、ヒナギクに対しては普段から嫉妬全開で修羅場好きには美味しいところが多い。
ロリ化したり分裂したり主人公をTSさせたりとやりたい放題の素敵なお姉さんです。


そういえば、イチヒコ(主人公)刷新!とパッケージに書いてありましたが…あのショタ主人公も何か変更されたのでしょうか。
確かに主人公がヘタレでイライラさせられたことも多いですが、年齢を考えると仕方がない面もありましたね。
主人公は20歳とはいえ、船内時間では1分が50秒で1ヶ月が484時間なので……まあ、お察し下さい。
(この設定、他のエロゲでも使えないかな?)
現在1週目を終え、2週目に入ったところ。
今のところ、Hシーンは"一緒に寝る"とか"一緒にお風呂に入る"とか無難な改変になっています。
シロ姉ルートが楽しみです。
…でも、明日は淫落の血族2の発売日なのでしばらくはそこまでプレイできないかも。



…そもそもシロ姉は姉として扱って良いのだろうか?
まあ、現実世界の法なんて無意味な世界ですし、行政の最高責任者・ミズバショウが姉と認めているのですから義姉相当ということでOK?