『Bloods〜淫落の血族2〜』体験版感想


体験版終了しました。一人称が"姉"な姉はちょっと新しいな…。
姉は異父姉で、主人公と妹は母と伯父(つまり兄妹)の子らしいです。
謎の少年と女性についてはほとんど出番がないので詳細不明。
「祖父母には会ったことがない」というセリフがありましたので、正体はなんとなく見当がつきますが。
NTRの危険性はありますが、少なくとも姉は弟以外とHする気ないようです。
姉だけで十分元はとれるので特攻いたします。一応、妹にもちょっとだけ期待。
葉月? 母親との近親相姦など倫理的に許されるはずがないでしょう。(キリッ)


・美咲
前作の妹は理不尽に罵倒してくるかと思えばいきなりデレて夜這いしてくるツンデレの出来そこないでしたが、
美咲は双子だからか、主人公を避け気味ではあるものの普通に兄妹できている印象。
二人で口げんかしてるシーンは微笑ましかったです。このまま距離を縮めてくっついてくれたら…
…と思ったら、初Hがレイプでした。こりゃダメだ。


・香夜(かぐや)
古風なしゃべり方と黒髪ロングがマッチしている素敵な姉さん。
登場シーンから下着でプレイヤーを驚かせてくれる素敵な姉さん。
毎日主人公の性欲処理をしてくれる素敵な姉さん。
主人公爆死しろ!!
前作の柚姉は神クラスのダダ甘姉(兼キモ姉)でしたが、
今回のかぐ姉は余裕の態度で弟を導いてくれる素直クールな姉さん。柚姉とは一味違った良さがあります。
しかも、前作の柚姉同様、乱交当たり前の多淫な一族にあって、姉さん一人だけが弟を唯一のパートナーとしそれ以外を認めない型破りな存在。
血の宿命に流されることなく、心の底から弟だけを求めているんです。
一人称が"姉"なのはその表れ……なのかもしれませんね。知らんけど。