『絶対★妹原理主義』体験版感想

絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!


『絶対★妹原理主義!!』体験版プレイしました。
内容はいつも通りの脳内彼女ですが、絶妹と比べると序盤から飛ばしてますね。
瑞:女の子として見られたい→道場潰す&兄とHする
綺:お兄ちゃん大好き→兄とHする
奏:兄貴ぶっ倒す!→兄とHする
茜音:お姉様を汚したくない→兄とHする
……もしかして、綺が家で一番普通の女の子っていうのは本当の事なんだろうか。
(瑞も兄のこと好きなんだろうけど、やり方がだいぶ歪んでるよなぁ…)
妹たちの思考が全員ぶっ飛んでるせいで、多少ヤンデレっぽい言動があっても埋没してしまっている印象です。
まあ、綺のヤンデレっぷりは個別ルートに期待いたしましょう。
追記:瑞ルート体験版をプレイすると、瑞の考えてることが分かって可愛く感じられます。
   主人公にもちゃんと見せ場が用意されてますし、個別ルートには期待できそうです。


ついでに主人公の話もしておきます。妹想いで責任感が強くバイトも家事も修業もこなす男。
僕の求める理想の兄キャラは、「妹に逆レイプされてるときに、その妹の人生を案じる」ことができる男ですが
『絶対★妹原理主義!!』の主人公はまさしくそれでした。
…が、妹4人にフルボッコにされて共通ルートの時点で廃人寸前です。
なんて哀れな主人公でしょうか。
やはり兄妹は一対一であるべきだな、としみじみ思います。