令嬢の監獄、フォルト!発売

・令嬢の監獄
妹が邪悪ヒロインなもよう。
ただ、主人公と妹は腹違いの兄妹ではありますが、妹はその事実を知らなかったはずです。
そうなると、ちょっとキモウトとは言えませんね…。
『テレビの消えた日』のように兄妹関係を知っているのが妹の方なら良かったのですが。


・フォルト!
平手打ちのCGがあったので、少しは期待していたのですが……。
ここをご覧になっている人ならとうにご存知でしょうが、まさかの従妹落ち。
公式でユーザーからの質問「澪って実妹?」を肯定しておいて、です。
ニッチな属性だと思って舐められたものですね。
なお、当ブログでは妹とは実妹と義妹のみを指します。
どんなにキモくても従妹は妹とカウントしません。