令嬢の監獄クリア

昨日、すべての実妹キャラ好きのために!!のJITSUさんから『令嬢の監獄』の情報をいただきました。
ありがとうございます。
実妹キモウトとしては今年初ですね。
今年はこれまでキモウト不作でしたが、同じ月にキモウト物が2本も出るとは嬉しいニュースです。
本日、早速入手してクリアしました。


初回プレイは選択肢を妹→妹→妹で選んでBADEND。
妹エンドに着くには幼馴染も選んでおかないとだめなようです。何このトラップ…。
内容について言えば、琴乃は実に良いキモウトでした。
本人は従妹と思っているのだから兄妹感覚がない、あるいは薄いのでは?と思っていましたが全くの杞憂でした。
JITSUさんに倣ってこちらでもしばらく詳細バレは伏せておきますが、
仏蘭西少女』の香純にも引けは取らないですね。
香純はヤンデレ型のキモウトですが、琴乃は兄とは関係なく邪悪な邪悪ヒロイン型。
ヤンデレとは一味違ったキモさがあってゾクゾクさせてくれます。


不満があるとすれば、ハッピーエンドでいささか事があっさり運びすぎなのと
他ルートでの妹の扱いくらいでしょうか。
JITSUさんの仰るとおり琴乃ルートだけループ推奨です。


あと、キモウトと関係ない感想としては……
メイドさんも微妙にヤンデレて怖いとか、
琴乃のもう1人の兄の名前が私が一番好きなエロゲヒロインと一文字違いで微妙な気分になったとか、
主人公と妹がル○ーシュとナ○リーに見えるとか……それくらいでしょうか。