今週のPSYREN

今週号のジャンプネタバレ(PSYREN)がありますので、まだ読んでいない方は引き返してください。





















今週発覚した衝撃の事実。
主人公達をタイムトリップさせていたネメシスQの主と、
主人公達の敵・W.I.S.Eのリーダー・アマギミロクは双子の姉弟だったようです。
2人は超能力の才を見出され、秘密組織の実験体として利用されていた。
主は、世界を救う気などなく、ただ真実を知りたいだけだと言う。
その最終目的は、ミロクの元にサイレンドリフトを送り込むこと……。
まだ主が何を考えているのか分かりませんが、
ネメシスQを作って何十人もの人間を死に追いやっている行為が弟のためだとしたら、
このブログで取り上げるべき姉といえますね。今後の展開に期待。


一方、ミロクが世界を滅ぼした理由は単なる中二病説が有力でしたが、
お姉ちゃん(と自分)の復讐の可能性もでてきましたね。
「お姉ちゃんに会えなくなったから世界を滅ぼしてやる!」って凄い話ですが、
私のHNもそういうシスコン弟キャラから拝借したものだったりします。
初登場の際、ミロクがDV兄にいじめられる弟を演じていたのも、ドMの変態だからじゃなく
ドSなお姉ちゃんの面影をDV兄に求めていたからでしょうか。
とんでもない変態シスコンですね。もっとやれ。