今年の期待作

今年発売の新作商業・同人ゲーでキモ姉・キモウト関連で期待できそうなものを挙げてみました。



・キモ姉
『鬼まり。』
昨年6月に発売された『鬼うた。』のファンディスクが早くも1月29日に発売。
ハル姉自体は非常に魅力的な姉であったにせよ、ヤンデレ物としても姉物としても中途半端になってしまった感のある『鬼うた。』ですが、
このFDはどういう方向性で攻めてくるのか…
開発日誌やイベントで「ストップ・ザ・死亡事件!」と強調されている以上、あまりキモ姉方面には期待できないか。
もはや伝説となったドラマCD『鬼ごと』の続編には期待大。


『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』
あの『姉しよ』の続編…といってもキャラクターは一新されており、全くの新作です。
弟が帰ってくるなりレイプする要芽お姉様、弟をおっぱいで窒息死させる瀬芦里ねぇねぇ、説明不要の海お姉ちゃんと
キモ姉予備軍がゴロゴロしていた『姉しよ』ですが、本作は果たしてどうなんでしょうか。
キャラ紹介を見る限りでは重度のブラコンはいないようですが、要チェックです。
しかし、ロリ姉好きとしては「分かってねえええ!!!」と言わざるをえない……


キモウト
『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』
2月26日発売予定。ZEROの2年ぶりの新作です。妹の実義は不明。
主人公を毛嫌いしていたはずの妹が、主人公が事故で死にかけたのを切っ掛けに素直になって
自分の欲望をとどまることなく主人公へさらけ出してくる。
ついでに妹のような従妹や妹的な幼馴染も迫ってくるらしいがどうでもいいです。
凌辱以外の、妹による、考えれる限りのシチュエーションが網羅された一品原文ママ)」らしいですよ!
これでキモウト化しなかったら誇大広告もいいところですぜ。


『まこと先生の受難』
やまガラスの同人ソフト。TS(性転換)ゲーで、妹のセリフから実兄レズ調教展開が期待されていました。
…が、自主規制なのか、異母妹が義妹に変更。おまけに妹凌辱まである様子。
どうも妹の扱いについては期待できなくなってきました。
TSゲーなので買いますけどね。