Primaryプレイ終了

Primary終了しました。(日奈々ルートのみ)
妹はキモくもないし本番Hもないためスルーする予定でしたが、
入れ替わりがあると聞いてそっち方面のために購入。
そういうわけで妹にはあまり期待していなかったのですが、嫉妬が予想外に素晴らしかったです。
あちこちで嫉妬しまくりヒロイン達に怖がられるわ、
兄と親友のチャイムの入れ替わり後にチャイムが兄をずっと見ていたと知って
「ふぅ〜ん、チャイムちゃんも敵なのかなぁ……」と親友まで敵呼ばわりするわ。
うっかりチャイムになった兄を睨みつけてしまったため
とうとう兄にまで怖い子認定されてしまいました。


また、兄の体になったチャイムがお風呂に入ろうとすると猛反対。
結局目隠しして風呂に入れることにします。
「お兄ちゃんの裸はヒナのモノだし、ヒナの裸はお兄ちゃん以外見ちゃダメなのっ!」
目隠しでお風呂シーン自体は入れ替わりモノではお約束なんですが、
妹の嫉妬で男になった女の方に目隠しさせるのは斬新ではあります。
しかし、ここは妹がチャイムになった兄と一緒にお風呂に入って
「お兄ちゃんに女の子のカラダのこと教えてあげるね」と暴走するべきではないですかね。
兄もチャイムもあまり暴走しそうにないキャラなので、
三者であり、ある意味当事者でもある日奈々が頑張ってほしかったところです。
入れ替わりや妹のキャラ自体は良かったのに、それが生きていないような印象を受けました。


しかし、妹の嫉妬はやはりいいものです。
やはり妹はある程度嫉妬・独占欲を持っていてほしいですね。
キモウトとまでいかなくても、これくらいの嫉妬があれば幸せな気分になれます。