鬼ごと感想

本編が色んな意味で衝撃的だったせいで
ドラマCDの感想を書くのを忘れていました。
…万が一、本編未プレイでこのブログを見ている方がいるなら
本編をプレイする前に鬼ごとを聞いておくことをお勧めします。
本編の成長したハル姉を見た後だと違和感バリバリで素直に楽しめない可能性があるからです。


では、鬼ごとの感想を。
鬼ごとのサンプルボイスは変態全開で各地で話題になりましたが、
鬼ごとはあのテンションで15分続きます。本当ですよ?
当ブログでキモ姉・キモウトとして紹介するキャラでも実際はあまりキモくなかったりするんですが、
ハル姉は本気でキモいです。
例えば、弟の部屋を漁っている最中に妹物のエロ本を見つけて放った言葉が…。
「こんな不健全な…妹と近親相姦なんて世間が許さないわよ!」
今世紀最大級の「お前が言うな」
エロ本を処分した後、代わりのお姉ちゃん本を入れるのですが、そのラインナップは
『アッ○ホーム・ロマンス』と『ki○s×sis』と『姉、ちゃんと○ようよっ!』。
全部姉萌えのバイブルじゃないですか…。特に『アット○ーム・ロマンス』を持ち出すあたりよく分かってます。
まあ、せっかくの実姉なので後者二つは『夕日ロマンス』と『お姉ちゃんの3乗(おねきゅー)』にして実で統一しても面白かったんじゃないかと思いますが。
(おねきゅーの分裂3姉は全員精神的実姉)


結論。鬼うたは買わずとも、鬼ごとは買うべき。