『オレ妹』初回特典決定

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない
『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』の初回特典が決定いたしました!
先日募集していた「妹に言って欲しい至高の一言」アンケートで応募されたメッセージを収録したCD、「妹がイっちゃったCD」らしいです。
2月3日までの応募分が収録されるらしいので、まだ応募していない人はお早めにどうぞ。


また、ヒロインごとのサンプルCGも大幅に追加されています。
万尋はドSな主題歌と異なり普通にデレてますね。ネタCG除く。
こちらの紹介でも素直で可愛くなると書いてあるので、主題歌の方がおかしいのかな?
しっかりデレデレになるようなので、デレが深すぎて病んでしまうツン→デレ→ヤンの三段進化に期待が持たれます。
義妹はやはり受け身ヒロインのようです。ネタCG除く。
義妹と男の娘の修羅場らしきCGもありますが、できれば妹同士で修羅場ってほしいです。
しかし、従妹が触手に襲われてるんですが、いったいどういう世界観なんでしょうね…
実妹と義妹は触手の犠牲にはしないでほしいものです。