祝!鬼うた。マスターアップ

130cmから発売されるキモ姉ゲー、『鬼うた。』がマスターアップしたようです。
これで何事もなければ6/26に買えますね。何よりです。
キモ姉はキモウトに比べ絶対数が少ないので、これを機に少しは増えてほしいものです。


追記…特典テレカのこととか。
確実に発売日に手に入れるため、『鬼うた。』は近場のとらで予約しました。
しかし、通販でもメディオにしておけば良かったかな、と少し後悔してます。
とらのテレカは姫歌なんです。ハル姉のテレカが手に入らないのは惜しいです。
メディオの担当曰く、「これまでの圧倒的なポンコツ姉属性に加えて
絶望的な巨乳破壊力も誇る黒髪×精液破壊力を持つことになった
ハル姉のあられもない白濁液まみれ裸エプロンテレカ」
ですからね……。
しかし、穹のときも思いましたがすごい熱意だ。これほどの熱意をもって仕事してる人を私は他に知らない。