『らぶデス4』にキモウト予備軍?

http://www.teatime.ne.jp/infor/ld4/lovedeath4_chara.htm#103
晴美のことが大好きで、晴美の恋人(とは夕姫は思っていない)の翔子にライバル心を燃やしている。いわゆる重度のブラコン。
兄の腹部に顔を埋めたまま、大きく深呼吸をする「お兄ちゃん成分の摂取」が日課

素晴らしい妹だ! 将来が楽しみですね。


現在、穹色そらいろプレイ中です。
まだ愛衣ルートの最初の方ですが、多分このブログで特筆するようなことはないでしょう。
愛衣のキャラ自体も馴れ初めから丁寧に書いているオーソドックスな義妹であって、特筆するようなことは……
と思いきや、体験版ではなかった結構重大な出来事があったのでちょっと書いておきます。
過去編で、愛衣がとある事件で昔の記憶を失うのです。愛衣は「自分たちは最初から兄妹だった」と思いこんでるわけです。
ユーザーに初っ端から義理であることを明かしつつ、実妹に近付けるための手法でしょうか。
さすがはねこねこソフトT●nyとは一味違う……。