11eyes第2話感想

お姉ちゃんストーカーすぎwww
ストーキング中に偶然見つかっていたのかと思いきや、スケッチブックを残してる辺り、意図して姿を見せていた模様。
原作だと割とあっさり出てきた印象がありますけど、斜め上の方向で出番が増強されてます。
プロデューサーに伊藤誠氏がいますし、姉エンド期待してもいいんでしょうか。
彼の意向かどうかは知りませんが、Myself:Yourselfでは双子姉弟がくっついて、あかね色に染まる坂実妹エンドでしたからね。


果たして、アニメは誰エンドで終わるのか……。
・ゆか……共通ルートでヤンデレ化すること、主人公とゆかがヴェラードとリーゼロッテと対比になっていることから鉄板と思われる。
・菊理お姉ちゃん……全てが明かされるのは菊理エンドのみ。可能性はある。
・美鈴……人気はあるが、あえて美鈴エンドにする必然性には欠けるか。
・栞……同上。
・雪子……一番ない。尺もないのにわざわざ賢久をいじめる様な真似はしないだろう。


本命ゆか、対抗お姉ちゃんといったところですか。
普通に考えればゆかなんですが、あか坂も普通に考えれば優姫だしなぁ…。
期待しすぎない程度に姉エンドを待つのが吉ですかね。