『弟(中略)とのタブーなカンケイ』コンプ

『弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹とのタブーなカンケイ』
GEGEさんの感想を見て早速購入しました。
低価格ゲーなので期待はしていなかったのですが、かなりの良ゲーですね。
姉も妹も良キャラですが、特筆するべきは主人公です。
過去の事件の漢っぷりは言うに及ばず、告白の際もとにかくカッコいい。
兄としてあまりに完璧なので、姉に甘えないのでは?と不安に思っていましたが、全くの杞憂でした。
この男なら姉妹と3Pやっても許せます。


こう出来がいいと、キモ成分がないのが残念に思えてきましたね。姉の方はちょっとは病めそうな性格だと思ったのですが。