幻月のパンドオラ感想

幻月のパンドオラ、詩乃鈴ルート終了しました。
家モードの詩乃鈴はほんとに可愛い。
ウザいけどウザすぎない絶妙なウザ可愛いさがありますね。
ライターが妹持ちだけあって兄妹描写にも力が入っています。
『妹スマイル』も良かったですが、やはり年季が入った兄妹には敵いませんよ。
過去回想イベントこそなかったものの、小さかった頃の思い出、何気なく共に過ごしてきた日常、
その積み重ねで今の兄妹関係が作られていることをちゃんと描写していて素晴らしい。
間違いなく今年トップの妹です。


あと、ここ的には詩乃鈴が暴走したときキモウトモードになったのが良かったですね。
「兄ちゃん……ひとつに…なろ……詩乃の中に…来て? あはは…」
ガンシューティングゲームなのに掃除機で吸引攻撃をしかけてくる詩乃鈴。
……これ、バルドフォースですか?