キモウト一言ったー

天の声に従ってキモウトったーを作ってみました。
知名度の問題から、キモウトの名前表示ではなく一言形式で作ってあります。
それぞれのセリフの出典は下の方に反転で書いておきます。暇つぶしにどうぞ。


キモウト一言ったー
http://king-soukutu.com/twit/?n=kimoto



「絶対に離さない……永久にっ……!」(水坂 憐『BALDR FORCE』)
「お兄ちゃん……来て」(水坂 憐『BALDR FORCE』)
「10年前から、お兄ちゃんでオナニーしてたよ?」(当真 未亜『DUEL SAVIOR』)
「お兄ちゃんの体中から、あの女の匂いがするよッ!! 」(当真 未亜『DUEL SAVIOR』)
「レッツ背徳」(小鳥遊 夜々『CloverPoint』)
「よしよし、ボクが君を犬として飼ってあげようじゃないか!」(高城 七七『カルタグラ』)
「美作さんを誑かす女は……私が全部処理してあげますから……」(穂坂 七海『テレビの消えた日』)
「あにさまもルイリをたべればいいの。そしたらきもちよくて、らくになるの」(孔 瑞麗『鬼哭街』)
「天国って地獄の底にあるんだね」(香月 ちはや『鎖』)
「私はお兄ちゃんの妹としてお兄ちゃんを愛したい。愛されたいのっ!」(硯 碧葉『NaturalAnotherOne2nd』)
「私は死なないわ。だってお兄ちゃんと永遠に一緒にいるんだもの」(秋月 那美『魂響〜円環の絆〜』)
「兄ちゃん……ずっと、一緒だよね」(光村 りお『禁区に咲く花。〜淫徳の牝姉妹〜』)
「ねえ……お兄ちゃん……もしも、わたしが死んじゃったら……それでも、樹里に会いに来てくれるよね」(簸川 樹里『腐り姫』)
「お兄ちゃんを奪おうとする人全員に、制裁を……」(広瀬 優衣『Sentinel』)
「もうこれで、私と兄様の邪魔をするものは、なくなったでしょう?」(高城 美羽『ピアノ』)
「お兄ちゃんはあたしだけのものなんだから……」(玖藤 柚芭『ピアニッシモ』)