「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」

本日発売の「いもうちょ」早速コンプしました。
以下に感想を反転で書いておきます。



万尋ルートは2つあり、従妹・義妹も攻略しないと真・万尋ルートはプレイできません。
最初の方のルートではキモウト化はしません。真・万尋ルートの方でも病んで兄を刺殺するBADがあるだけです。
ぶっちゃけていうと、キモウト的にはいまいちでした。
しかし、タイトル通りエロさは素晴らしい。十分に元は取れました。
単にHするだけでなく兄妹愛的なシーンもありましたし、なによりデレデレ化した万尋は可愛い。


ところで、ストーリー紹介だと交通事故のあと万尋が素直になると書いてますが……あれはです。
兄が死にそうになっても全然デレません。それどころか、一つ目の万尋ルートでは、ほぼ最後までデレません。
(Hシーンは脳内彼女みたいな感じでやります)
その分2つめの万尋ルートでデレデレになったときの破壊力が大きいです。
それまでにゲームを投げたくなってきますが、我慢してプレイする甲斐はあります。
万尋ルートは大体気に入ったんですが、凌辱が回避不可なのはキツいですね。
あと、途中で義理オチっぽい展開になるので実妹派の心臓にはよろしくないです。
実際は、双子ではなく1年差の兄妹だったというオチ。


あとは箇条書きで。
・義妹ルートの方は、男の娘がやたらと義妹にちょっかいをかけてきてウザい
(追記:男の娘は義妹の実兄らしい。この事実を知った上で義妹ルートを再プレイすると中々面白いです)
・いくらなんでも共通ルートで男の娘に手を出すのはやりすぎでは
・幼馴染の存在意義がわからない
・かーちゃんを攻略させろ