『りとるらびっつ』体験版感想


体験版を始めたと思ったら義妹に逆レイプされてました。
何を言ってるのか分からないと思いますが、僕もわけがわからなかった。
夜這いとか朝フェラなんてちゃちなもんじゃ断じてない、キモウトの片鱗を味わいましたよ…。


…というわけで、体験版は義妹大暴れでした。
兄に来ているラブレターをこっそり始末するくらいは並みの妹でもやることですが、
わざわざ兄のフリをして断りの返事を書いたり兄の携帯を盗んで付き合いお断りのメールを出したり
直接告白しに来た娘には下剤を持ったりスタンガンを喰らわせたり…。
その上スタンガンを使って兄を逆レイプするのですから凄い。
作品の空気が明るいので誤魔化されそうになりますが、立派なキモウトといえます。
義妹とのHは3P含めて3回、そして手コキが1回ありますが、全部実力行使か脅迫によるものです。
エロが非常に実用的で良いですね。兄を逆レイプするキモウトは意外と少ないので重宝します。
しかも、最初にも書いたとおり、ゲーム開始直後に逆レイプですからね。一般人を捨ててるとしか思えない。
体験版は主人公に恋人が出来てすぐに終わってしまいましたが、これからこのキモウトが黙っているはずもありません。
製品版ではどのような修羅場が繰り広げられるのか…楽しみです。


一方、義姉の方は行動が普通のブラコン姉の域を出ていないため、いまいち地味です。
製品版での巻き返しを期待したいところですが、既に妹と共同戦線をはっているので単独で目立つのは厳しいか。