今月購入予定のエロゲ

・『りとるらびっつ』

キモウト物としては鉄板。
コメディ調のゲームなので流血はなさそうですが、その分エロが充実しています。
キモウトっぷりがHシーンで発揮されるゲームは意外と少ないので期待。
姉は今のところ影が薄いですが、どこまで頑張れるか?


・『ぐらタン』

コットンソフト「ぐらタン」応援バナー

コットンソフト初の妹ゲー&姉ゲー。
とはいっても、ナツメグでは従姉がいますしレコンキスタでは複数主人公で妹がヒロインの話があります。
前作アンバークォーツも主人公が妹(故人)と同じ姿の女の子に惚れるゲームでしたね。
そう考えると心配はいらない……かも。


体験版をプレイした限りでは、主人公は割と好印象です。
年下に見えるみぃ姉も子供扱いせず、ちゃんとお姉ちゃんと呼んでみる姿に感激いたしました。
ヒロイン勢で、今のところ僕が一番期待しているのはみのりお姉ちゃんです。
寂しがり…ということで、ひょっとしたら依存化してこのブログで取り上げるべき姉になる可能性も?
コットンですから修羅場は望めませんが、依存話はちょっと期待しておきます。
もちろん他のヒロイン達からも目は離せません。
岬子はウザ可愛いし、蒔紀姉さんは巨乳貧乳を両方味わえる美味しいキャラです。
幼馴染の鈴芽も魔女っぽい格好してたり変身してたりと気になりますね。まさか、第五の姉妹…?
あ、桐花はお兄ちゃん惑星で修業しなおしてこい。


・『リアル妹がいる大泉くんのばあい』
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
体験版をプレイして評価が急上昇しました。
妹の栞についてはノーコメントですが、兄2人がやたらとカッコいい作品です。
麻衣もただのテンプレ妹かと思いきや、彰をゲームの中で刺殺してるあたり只者ではありません。
ひょっとしたら、ひょっとするか…。