新たなる神妹登場か!? 130cm新作 『眠れる花は春を待つ。』

本日、130cmの新作が発表されました。
http://130cm.jp/games/zasiki/index.html
座敷童の娘がメインの作品のようですが、まあ、それはおいといて。
カノギ、鬼うたと(ルート内容はともかくとして)神姉を連発した130cmですが…
今度は、なんと、妹ヒロインが登場です。


天童一花
若くして天童家の当主として君臨する一馬の妹。
そして重度のブラコン。
一馬に対して兄妹として以上の感情を抱いており、
一馬に甘えられる時間を何よりも大切にしている。
そのための労力は惜しまない、努力の人。
若くして当主となったのも、一馬が当主としての仕事に
忙殺されて、自分との時間が減ることを嫌ったため。
当主としての仕事等で、どうしても一馬と共に
居られない時のために、グループ傘下企業の技術力を
無駄に駆使して「兄グッズ」を制作している変態。


紹介文の文章全てが兄関連。それも重度のブラコン。
黒髪ロング。兄呼称は兄さん。これほど優秀な妹だと普通クールな性格になりそうですが、
「に、兄さん! なにをぼけっとしてるんですかっ!
 はぐとかなでなでとか、
 もっと私にすべきことがあるでしょう?!」

と、甘えん坊で非常に可愛い性格をしています。
これで兄呼称が「兄さま」だったら完璧だったのですが、まあそこまでは望みません。
もはや言うことなし、発売を待つばかりであります。
……まともな妹ルートがあれば来年の最強妹ほぼ確定ですね。



しかし、今度こそは騙されないぞ!!
こんなに可愛い妹を出しておいて、途中で別キャラのコスプレをしだしたり
実は本番がなかったり、全部のルートで死亡したりするんだろ!
こんなゲーム…こんなゲーム…

絶対買うよチクショ――ッ!!!