夏ノ雨体験版

今更ですが、夏ノ雨の体験版の感想を。


先生の影の薄さが泣けますが、各ヒロインそれぞれ魅力的です。
メインの理香子にしても、体験版時点で突き放したような態度を改めているのは好印象。
しかし、わかっていたことではありますが、姉弟感は薄い。
姉弟物としてはあまり期待できないかもしれません。
せめて攻略に入る前に家族として打ち解けてほしいものです。


一方、妹の朋実は体験版では影が薄かったものの、この先の動向が気になるキャラです。
今のところいきなり現れて自分の部屋に居ついている理香子に敵愾心を持っているので、
和解する前に主人公と理香子がくっついたりしたら……ここで取り上げるべき妹キャラになるかもしれません。
先に和解するにしても、姉弟でHしたことを妹にどう納得してもらうのか。
抜きゲーでは3Pになって終わりですが、純愛ゲーである以上この問題は真面目に解決してほしいところ。
ホントに何でこんな妹がサブキャラなんですかね。出る前から言うのもなんですが、FDでルートを追加してほしいです。