妹スマイル予想

ハルカナソラ夏ノ雨もここ的には期待外れでした。
実妹界で大きな期待をかけられている詩乃鈴もキモウトではないでしょう。
しかし、まだ実妹界には妹スマイルという期待の新作があります。
6人もいれば1人くらい病むんじゃないでしょうかね? というわけでネタ予想。



・春菜
良く言えば王道、悪く言えばテンプレの妹。
こういうタイプの娘は病まなそうに見えますが、木之坂霧乃という先例があります。病まないとは言い切れません。
一人で糸電話に話しかけ続ける春菜を想像すると、ちょっと可愛いですね!


・夏希
「兄さんったら何よ…何であんなオタク女なんかにデレデレしてるのよ!
 私の方が、ずっと…ずっと前から兄さんを見てたのにッ!!
 絶対に渡さない…あんなぽっと出の女に兄さんを奪われるくらいなら、いっそ、私が…」

※このセリフはフィクションです。実際の夏希とは一切関係ありません。


・秋穂
猪突猛進な元気っ娘。こういうタイプの娘は病まなそうに見えますが、『姉しよ』の瀬芦里という(ry
瀬芦里は、主人公が自分を選ばないと、その豊満な胸に主人公の顔を埋めて窒息死させるのです。これホントですよ。
秋穂が同様のことを試みた場合、その小さなおっぱいを必死に主人公の顔に押し付ける姿に
萌え死ぬプレイヤーが続出するでしょう。たいへん危険です。


・冬霞
こういうタイプの娘は……思い切りヤンデレ化しやすいですね。
きっと趣味は居合ですよ。ヒモなしバンジーも得意なんですよ。
兄呼称はおそらく「お兄様」ですが、「兄さま」なら私が幸せになります。


・詩季
オタクならば中の人ネタは基本ですよね。ぜひNAO2の碧葉ネタをやってほしい。
主人公「実の妹がツンデレでオタクなんて、俺的にはストライクゾーンだよ」


・暦
どうみてもかいおん、単なる電波妹、そんな評価ばかり。
しかし待ってほしい。Primaryの日奈々だって前世ネタをやっている。暦の話が真実である可能性もあるんじゃないだろうか…?
まして、「前世は恋人」ではなく「前世もその前も兄妹」である。
悲しい運命をたどり続けた兄妹の魂が、ついに今生でハッピーエンドを迎えるという感動話かもしれない。
どうみてもかいおんのパクリですが、酷評するのは早計というものです。