鬼うたプレイ日記その1

とうとう買ってしまいましたよ、『鬼うた。』!

私のPCのDVDドライブは死んでいるので、早速ネットカフェで外付けHDDにインストールしました。
しかし、そこで気付いたんですが、これディスクレス不可ですね。
おまけに解像度が1280×720なので私のノートでは表示しきれない……まあそれは体験版で分かってましたが。
仕方ないのでコンプするまでネットカフェに缶詰になろうかと思ってます。


プレイ日記その1。
ネットカフェで2時間ほどプレイ。
途中でハル姉と姫歌を選ぶ選択肢がありましたが、ここでは姫歌を選択しました。
・美味しいものは最後まで残しておきたい
・他ヒロインルートでのハル姉の嫉妬を拝みたい
理由は以上です。これほどのキモ姉を他ヒロインルートでどう処遇するのか、興味があります。
現在14日目くらいですが、今のところは体験版同様のぬるい日常が続いております。
体験版最後のシーンも割とあっさり仲直りしてしまいましたし、修羅場も大してありません。
しかし、ハル姉は通常モードですら、よるよる(CloverPoint)のキモウトモードと同等以上の変態……
個別ルートに入ってからが真の勝負ってことでしょう。