『究極魔法少女 絶対★姉貴』体験版感想

究極魔法少女 絶対★姉貴


3月25日にAxisから発売される『究極魔法少女 絶対★姉貴』の体験版をプレイしました。
魔法少女などと聞くと欝になりがちですが、この作品では殺し合い等はないそうなのでご安心下さい。
この作品のテーマはタイトル通り「魔法少女」と「姉」。
実姉に加えて年下の姉的存在までいる姉萌え者にはたまらない一品です。
主人公と実姉のデザインがなんとなく似ているのも実姉萌え的には外せませんね。
また、Hシーンにも魔法を使った特殊な物があるようですね。
体験版は短いためまだ何とも言えませんが、実姉のドSっぷりには期待できそうです。
体験版でのHは夢の中での実姉とのHのみでした。しかし、これ、単に夢の中で姉への鬱憤を晴らしているだけのシーンのはずが…
途中から明らかに夢の中の姉が意思を持って主人公を落とそうとしてくるんですよね。
第3者の介入の可能性もありますが、姉弟相姦させて得する他人ってちょっと考えにくい。
姉の仕業と考えるのが妥当じゃないでしょうか。
ストーリーの発端になっている姉の部活襲撃も普段の姉らしくない行動らしいですし、何か裏がありそうですね。
『マーガレットスフィア』は甘々路線のようですし、こっちへの期待が高まってきました。